常陸大宮市にてモニターを出張買取させていただきました!
それなりに使用感がありましたが、大きな破損はなく使用に問題ない商品でしたので買取させていただきました。
事前にお客様から商品の詳細をお聞きして、買取金額をお伝えし、お客様にお伝えした買取金額にご納得いただいてから実際に商品を買取にお伺いさせていただきました。
モニターですとまず見た目状態を確認いたします。
試聴に影響がでるキズなどあると買取が難しいこともあるので、確認してみてください。
メーカー名、型式、製造年によっても買取できる商品とできない商品とありますので、そちらもご確認ください。
こちらのメーカーに限らずモニターやテレビなどといった映像機器や家電類でしたら製造年は物によって書いていないこともありますが、メーカー名と型式は品物に書いてるところが見つけられるかと思いますので、ご確認ください。
その他、取説はなくなってしまってもいいですが、電源コードなどの付属品は一緒に保管されていることをご確認ください。
欠品している付属品がなかなか市場に出回っていないものになってしまうと査定額が下がってしまうことがあるので、ご注意ください。
すぐに代りのものが用意できるような付属品はなくてもいいですが、付属品を探すのに手間がかかってしまうため、その分買取金額が安くなってしまうことがございます。
購入時に一緒に箱に入っていたものは一緒に保管いただくことをお勧めします。
買取に関してご不明点や少し聞いてから考えたいといったお客様はお気軽にお電話にてご相談ください。
よろしくお願いいたします。
出張リサイクルショップ24時 大森