TOSHIBA 東芝 ノンフロン冷凍冷蔵庫 GR-K33S 2017年製 冷蔵庫
出張買取いたします
栃木 出張リサイクルショップ24時 茂木
先日茂木にて冷蔵庫の出張買取をさせていただきました。
冷蔵庫の買取の場合はまず、メーカー名、型番、年式をご確認ください。
確認の仕方は、冷蔵庫の扉を開けると扉側のドアポケット部分に緑色のシールが貼ってあります。
そちらをご確認いただけると、詳しい情報が記載されています。
こちらをお問い合わせ時にお伝えいただけると事前に買取価格をお出しできます。
LINE査定の場合は、こちらの部分をお写真いただければLINE査定可能です。
次に状態はいかがですか?
庫内の状態、全体の状態がきれいな方が買取価格は高くなります。
状態が悪いとマイナスポイントになります。
査定前に事前に軽く掃除しておくといいですね。
部品の欠品などはありませんか?
よくあるのが、製氷皿の欠品です。
部品や付属品の欠品がないか、破損がないかご確認ください。
もちろん動作するかも重要なポイントです。
冷蔵庫は冷えるが、冷凍庫は冷えないなど、故障個所がある場合も事前にお伝えください。
冷蔵庫以外にも家電全般買取いたします。
洗濯機、テレビ、レンジなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
三村